Z会の古文単語 app iPhone iPod iPad

Z会の古文単語
Z会の古文単語 app iPhone iPod iPad
Z会の古文単語
Z会の古文単語

詳細
高校生も大学受験生も社会人も古文単語を勉強しよう!
「Z会の古文単語」は難関大学受験で定評のあるZ会の書籍「速読古文単語」を元に、高校生や大学受験生に効率よく古文単語を学習していただけるように作成されたiPhone/iPod touch向けのアプリケーションです。

■アプリケーションメニューの紹介
・単語を覚えよう
大学受験に必須な基本古語単語300語を学習することができます。単語の意味を確認しながら「覚えた」「覚えてない」「後で」の学習記録をつけることができます。
また、画面の中央をタップすると「単語一覧表(収録順)」が表示されます。

・文章で確認
「単語を覚えよう」の見出し単語を含む古文を、学習した単語を文章の中で関連づけながらまとめて定着させることができます。「現代語訳をみる」を押すと全訳を確認することができます。また「単語を確認」を押すと見出し単語のメニューが表示されますので、古文を読みながら見出し単語を確認することができ、効率よく学習することができます。

・おさらいテスト
例文による確認テストが300題収録されております。「正解」「不正解」「後で」を申告しながら学習を進めることができます。

・単語一覧表
本アプリケーションで学習できる古文単語を一覧表形式(あいうえお順)で確認することができます。「検索文字入力」欄をタップし古文単語をひらがなで入力することで検索も可能です(部分一致検索)。該当する単語をタップすることで、単語の意味等を確認することができます。

■学習履歴のリセット方法
学習履歴をリセットする場合は、「すべての学習履歴をリセットする」ボタンを押してください。

Z会の古文単語_2
Z会の古文単語_2
Z会の古文単語_3
Z会の古文単語_3
Z会の古文単語_4
Z会の古文単語_4
Z会の古文単語_5
Z会の古文単語_5
Z会の古文単語_6
Z会の古文単語_6

¥600
カテゴリ: 教育
リリース: 2011/05/25
バージョン: 1.0.1
サイズ : 19.6 MB
言語: 日本語
販売業者 : Bookmall Japan Corporation
© Bookmall Japan Corporation.

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress