2009/03/18 今日は朝からいい天気!!

2009/03/18 今日は朝からいい天気!!

朝から水晶印鑑と印鑑ケースの値段を貼り付けました
やっと貼ることができました
その後、お店の方付けをする予定でしたが若干バタバタしていてなにも出来ませんでした
印鑑を機械で彫ったり封筒の誤字を変更したりゴム印の原稿を作成したり印鑑の彫刻を発注したりこのブログの背景や文字の色を変更したりしていました

知り合いにCSSのデザインについて問い合わせがあったので結構ながお話していました

お店が終わってからも電話があって印鑑彫刻をしたりデータのバックアップをしたり夕方いただいた名刺の印刷をしたりしていました

久しぶりに残業です
現在もブログを書いていますけどね・・・
ちなみに相棒を見ながらですけど・・・
さすがに最終回スペシャルは本文が短く宣伝が多い

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress