2009/03/29 四條畷 お好み焼き&Dining komugi様

2009/03/29 四條畷 お好み焼き&Dining komugi様

四條畷 お好み焼き&Dining komugi

<li>に背景画像を入れ高さを24に設定しましたが画像が途切れ途切れになります
そこで一緒にライン高も24に設定すると隙間がなくなりました
これだけの設定で結構かわるのでまだまだCSSは難しいですね

それと<li>に高さを設定することによって3カラムの高さ合わせが容易にできるようになりました

やっぱり簡単だけどお洒落なホームページ作成には無理があるのでしょうか?
お店毎にや会社毎に雰囲気を変えないと見栄えも悪いですからね
それでも、まぁくんの店の手間をかけずによりよいホームページ作成に勉強しないと!!
背景やメニューの背景を変えるだけでも全然違う雰囲気になりますね

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress