2009/05/18 新型インフルエンザ

2009/05/18 新型インフルエンザ

感染の拡大が広まっていますね
外出は避けた方がいいですね
現在の状況は
兵庫県は公立学校が休校(22日まで)
大阪は中高が休校みたいです
わが子は小学校と幼稚園に登校しています
帰ってきたらお手紙があるはずです
その内容が気になりますね
22日まで休みって事もありますね
小学校の運動会が6月6日(土)に予定されていますが、
練習も出来ないし開催も微妙な感じですね
せっかく楽しみにしているのに早く収束することを祈ります

当店はもし新型インフルエンザにかかれば
当然の事ながらしばらく休業します
お金よりも他の人にうつさないですね

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress