2010/05/11 母の日のプレゼントにリンパエステご招待

2010/05/11 母の日のプレゼントにリンパエステご招待

母の日に今回知り合ったラポールローズさんに無理を言いました
朝10時からおかん二人をエステに連れて行きました
ほんとは二人同時は無理なんですがそこは無理を聞いてもらいひとりが施術している間はお店で待たしてもらうことにしてもらいました
やさしい店長さんです!!
終わってお昼ご飯を食べたおかんを迎えに行くと
エステがかなり気に入ったのか良くしゃべること
夕方までエステの話を何回も聞かされました
う~~~ん
聞いてあげるのも母の日のプレゼント???
エステに連れて行く話をした時は
え~~~エステ~~~って感じだったのに
また、エステに行きたいそうです
あはは
よっぽど気持ちよかったのでしょうね
いいプレゼントが出来てよかったです
ラポールローズさんにの店長さんに感謝感謝です!!

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress