中学1年生2学期中間テスト お手伝い!! 1日目

中学1年生2学期中間テスト お手伝い!! 1日目

それまでも少しずつ手伝っていましたが試験前日のお手伝い!!
夕方前に帰って来てお店で数学の提出用ワークを終わらせる
わからないところを仕事しながら教えました
幼稚園の次女はiPadでいろいろ遊びながら隣に座っていました!!
夕食を食べて明日の試験教科である理科と社会を始めました
お腹いっぱいで眠たそう!!
社会の提出用ノートをしたりプリントをしたり理科のプリントをしたり全然終わりません!!
とりあえず提出用のノートは終わりました!!
都道府県の県庁所在地は課題テストの後のテストで覚えていたので見直すだけ!!
地図記号は小学校で覚えたので見直すだけ!!
でも、やっぱり2学期の中間は範囲が広いです!!
別で買った問題集に予想問題があったのにさせるのを忘れてました!!
ふ~~~
やってしまいました!!
11時半までよく頑張りました!!

明日は朝起きて続きをするそうです!!
ファイト!!

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress