2010/08/23 ブログを見て来てくれました

2010/08/23 ブログを見て来てくれました

情報提供便利屋右近の弟子 ふうけもんJr.の修行日誌
わざわざお店まで足を運んでくれました
突然だったので一瞬誰かわかりませんでしたが、すぐに気が付きました!!
ブログの名前の由来や仕事内容を詳しく聞いてしまいました
気さくな人でついつい話し込んでしまいました
最後質問されたのですがばたばたしてきたのでお帰りになってしまいました
来てくれたお礼も言えず申し訳なく思います
最後の質問の回答はまた後日改めてって感じですね
暇なお店なのでいつでも気軽に雑談に来てください!!
来てくれてありがとうございました

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress