宿題に関して

宿題に関して

我が家では宿題を忘れる事を許しません!!
出されたものは必ずする事にさせています
自分独自の勉強をするよりも学校から出された宿題をする方がいいと思っているからです
夏休みの宿題・冬休みの宿題は休み期間の半分で終わらせるようにしています
なぜなら用事が出来たり遊びに行ったりするので宿題をする日にちが足りなくなるからです
だから出来る宿題は早めに終わらせます!!
勉強する日は勉強!!遊ぶ日は遊ぶ!!気持の切り替えを大事に思っています
遊ぶ日に勉強の事は一切言わないようにもしています

春休みは一年の復習や予習をさせるようにしています

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress