2009/05/21 インターネットはどこまですごいのか?

2009/05/21 インターネットはどこまですごいのか?

インタネットで落し物をした人を探せるのか挑戦してみよう!!
当店の前の道路にキーホルダー付きのカギが落ちてました
1本は折れていました
車が踏んで音が鳴っていて気になって拾いました
キーホルダーは青色で中に紙で車番が書いています
車番は705○です
○は数字が入ります
裏面にはセイ○
○には文字です
1本は車の鍵で三菱です
もう1本はNHの刻印があります
残念ながら車に踏まれて真っ二つに折れています

心当たりの方はコメントを書いて引き取りに来て下さい
よろしくお願いします

これで落とし主が現れるとすごいですね

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress