2009/06/13 お隣のお店にご迷惑をおかけしました

2009/06/13 お隣のお店にご迷惑をおかけしました

今日はお店の駐車場に車が停めてありお店に入ってくるわけでもなく車をのぞきに行くと誰もいませんでした
とりあえず2時間程待ちましたが動く様子も無く
出る時に隣の車に当てられると大変なので、警察に電話して確認してもらいました
自宅が近くらしく
う~~ん
嫌な予感
そのまま、おまわりさんは自宅の方へ行ってしまいました
帰ってきて留守だったので張り紙をしてきたそうです
駐車場の車にも張り紙をして帰られました
その後お隣のお店からお客さんがうちの駐車場に車を停めてと言われて、あせってしまいました
隣のお客さんに嫌な思いをさせてしまい申し訳ないことをしてしまいました
どうもすみません

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress