2009/07/27 朝から娘の夏休みの宿題を見てました

2009/07/27 朝から娘の夏休みの宿題を見てました

勉強は嫌いじゃないみたいだけどどうしてもやる気がないと遅い!!
実に遅い!!
後で遊んであげるからとえさで釣っても駄目
どうやったらやる気を出せるのかわからない

やる気のある時は実に行動が早い
これがスイッチが入った状態

やる気の無い時は行動が実に遅く話も聞いていない
これが電池の切れた時計状態
行ったり戻ったりの繰り返し
見ているこっちがイライラするが怒ると動かなくなる
う~~~~~~
大変である
どうやったらいいのだろうか?
気分転換させればいいのか?

なかなか難しい

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress