2009/07/31 近所のお店のプリンターを見に行きました

2009/07/31 近所のお店のプリンターを見に行きました

お昼過ぎに近所のお店の人が来てプリンター事で問い合わせがありました
用事をしていたので、用事が済み次第伺うと本人は留守でした
他の人に聞いてみると暑中見舞いの宛名印刷が出来ないとの事でした
裏面は印刷屋さんに頼んで宛名は自分のところでするみたいです
ただ、紙送りがうまくいかないみたいで、なかなかスムーズに刷れないみたいです
しばらくして帰ってきたのでもう一度挑戦してもらってもやっぱり紙送りがうまくいきませんでした
結局、残りの600枚分の宛名印刷を承る事になりました
本当は宛名印刷だけは承りませんが、前回こちらから見積を出していただいたのに注文できなかったので、そのお返しです
当店の機械は紙づまりはしませんが若干汚れることがあるのでそこが心配です
100枚するのに約50分かかるので、18時から刷り始めて途中お出かけして現在残り100枚です
2日~5日まで休みなので8月1日には渡さないといけません
予備があるそうなので汚れたものは予備で行けるといいのになぁ

このままプリンターをつけて寝る事にします
明日、印刷ミスの分だけ印刷しよ~~と!!
おやすみなさ~~~い

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress