2009/09/04 インターネットで注文が入りました

2009/09/04 インターネットで注文が入りました

久しぶりにインターネットからの注文です
インターネットを見てお店に来てくれる方は多いですが、直接メールでの注文は久しぶりです
1ヶ月何もしていなかったのにほんとにありがたいことです
ホームページを作っていてよかったと思う今日この頃です!!

!!$photo1!!

世の中なにが起きるかわからないですよね
幸いケガをした人はいないようでした(たぶん)
周りの人に『そこにいるので何かあったら言ってくださいと』伝えて行きました

パソコンの設定は事故の話から始まったので最初から従業員さんと打ち解けることができました

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress