• ガンバ大阪

    子供無料で大人2100円のチケットが当たった ガンバ大阪VS湘南ベルマーレの試合観戦 13時に出て門真市駅近くまで車で行く 駐車料金は1日900円 モノレールは片道430円 ガンバ大阪の試合がある時は1日券600円が販売されるみたい(T_T) ちょっと損した気分 14時に着いて 会場についてチケット
  • 長女が虻に刺される

    お昼に長女が虻に2箇所刺された 皮膚科に連れて行くもんだと思ったら外科に連れて行くみたいです 知らなかった
  • 次女の水泳指導

    水泳指導2日目 今日はバタ足と体のバランスの練習してました 最後に泳ぐと10メートルしか泳げなかったのに50メートルおよげるようになってました
  • ちょうなんのじてんしゃ

    今日やっと普通に長男がコマ無しに乗れるようになりました(^O^) 練習は6回ぐらいだったかなぁ〜〜〜 よかったよかった(^O^) 父の日に子供たちからいっぱい手紙をもらった(^O^) ほんと嬉しいですね カレーにバケツプリンも作ってくれました とても美味しかったです(^O^)
  • 親戚周り

    お盆のご先祖様参り 暑い!! 歩いて行くと汗だく!! でも、車だと涼しくなる前に着く 2軒回って遊んでジュースもらって過ごして お庭で水遊び!! お昼は水着でカップ麺 また、遊んでおやつは叔父にもらったスイカ お風呂に入ってwiiして過ごす 楽しい楽しいお盆も今日で終わって 帰ってくる

キュボロ

こんな面白いものがあったのか

遊びながらいろいろ考えることが出来るおもちゃ

高いけど子供の将来を考えると1つは欲しいです . . . → Read More: キュボロ




4月2017

お肉の新鮮さ

お肉の新鮮さ
牛肉は
少し黒ずんでいて脂はグレー色
豚肉 . . . → Read More: お肉の新鮮さ




4月2017

豚肉の焼き方

豚肉を焼き方
フライパンにのせてから火をつけるとあまり縮まない . . . → Read More: 豚肉の焼き方




4月2017

血糖値

血糖値
つめいたご飯を食べると消化しにくいので血糖値は上がりにくい . . . → Read More: 血糖値




4月2017

薬の瓶の中

薬の瓶の中に入っている詰め物は捨てる . . . → Read More: 薬の瓶の中




4月2017

急須

急須の先のゴムは捨てる . . . → Read More: 急須




4月2017

お味噌汁

お味噌汁
沸騰して10分置いて50度~65度まで
具は海藻や芋がベスト . . . → Read More: お味噌汁




4月2017

ごはんとおかずの組み合わせ

ごはんとおかずの組み合わせ
こしひかりは肉じゃが(醤油味が合う)
ふくまるや新之助も同様 . . . → Read More: ごはんとおかずの組み合わせ




4月2017

無洗米を美味しく食べる

無洗米を美味しく食べる
金ざるに入れて30秒研ぐ(水なし)
無洗米は1カップに対して大さじ1~2の水を多く入れる . . . → Read More: 無洗米を美味しく食べる




4月2017

ペンキを塗る

ペンキを塗るのは食器洗いのスポンジを使うと塗りムラがない . . . → Read More: ペンキを塗る




4月2017

エバラ焼肉のタレにちょい足し

エバラ焼肉のタレにちょい足し
中辛にかつお節ひとつまみをちょい足し
中辛にヨーグルト小さじ1ちょい足し . . . → Read More: エバラ焼肉のタレにちょい足し




4月2017

肉の焼き方

肉の焼き方
肉200gに生クリーム30cc程度をもみこむ . . . → Read More: 肉の焼き方




4月2017


スポンサードリンク

スポンサー

マクロミルへ登録