2009/07/29 久しぶりに会いました

2009/07/29 久しぶりに会いました

知り合いの会社の従業員に会いました
2ヶ月ぶり?1ヶ月ぶり?
成長してました
人が成長するってすごいですね
成長するとといろんなものが見えてきて更に成長するんですね
最初に会った時は普通に会話も出来ませんでしたが
今日は普通に会話が出来ました
普通ってなにと思いますが
僕が思う普通とは
問いかけにすぐに答えが出たり
こちらが話したことを理解していたり
わからない事があればすぐに質問したりです
自分がどうだかはわかりませんが
他の人を観察する事は簡単です
そう!!
自分の事を知る事が一番難しい!!
他の人がどう思っているのか
今の言い方で理解してくれたか
失礼な言い方をしなかったか
などなど
毎日会話をする度に思います

まぁくんの店のアカウントをフォローする

下記はまぁくんの店の情報です
記す
大阪府 四條畷市 まぁくんの店(印鑑・名刺・印刷 ホームページ作成 SEO対策)

茶道日記

ipad&Wordpress