• ガンバ大阪

    子供無料で大人2100円のチケットが当たった ガンバ大阪VS湘南ベルマーレの試合観戦 13時に出て門真市駅近くまで車で行く 駐車料金は1日900円 モノレールは片道430円 ガンバ大阪の試合がある時は1日券600円が販売されるみたい(T_T) ちょっと損した気分 14時に着いて 会場についてチケット
  • 長女が虻に刺される

    お昼に長女が虻に2箇所刺された 皮膚科に連れて行くもんだと思ったら外科に連れて行くみたいです 知らなかった
  • 次女の水泳指導

    水泳指導2日目 今日はバタ足と体のバランスの練習してました 最後に泳ぐと10メートルしか泳げなかったのに50メートルおよげるようになってました
  • ちょうなんのじてんしゃ

    今日やっと普通に長男がコマ無しに乗れるようになりました(^O^) 練習は6回ぐらいだったかなぁ〜〜〜 よかったよかった(^O^) 父の日に子供たちからいっぱい手紙をもらった(^O^) ほんと嬉しいですね カレーにバケツプリンも作ってくれました とても美味しかったです(^O^)
  • 親戚周り

    お盆のご先祖様参り 暑い!! 歩いて行くと汗だく!! でも、車だと涼しくなる前に着く 2軒回って遊んでジュースもらって過ごして お庭で水遊び!! お昼は水着でカップ麺 また、遊んでおやつは叔父にもらったスイカ お風呂に入ってwiiして過ごす 楽しい楽しいお盆も今日で終わって 帰ってくる

ダイエット

ダイエット(8時間)
8時間の間なら何を食べてもダイエットできる(食べ過ぎない)
残りの16時間で代謝が上がり内臓脂肪が上がる . . . → Read More: ダイエット




ラムネを食べる

目を覚ますにはラムネを食べる
血糖値をあげると眠気も覚めるしお酒の後で小腹が空いたり2日酔でぼーとする時にも効く . . . → Read More: ラムネを食べる




目薬をさす時

目薬をさす時は『あ~~』と言いながらさすと目を閉じない . . . → Read More: 目薬をさす時




鳥の唐揚げの作り方

鳥の唐揚げの作り方
鶏肉は水に10分つけてから揚げるとやわらかくジューシーになる . . . → Read More: 鳥の唐揚げの作り方




薬の瓶の中

薬の瓶の中に入っている詰め物は捨てる . . . → Read More: 薬の瓶の中




中学2年生 期末テストも終わり後は冬休みを待つだけ!!

3年生になってから1,2年の復習を始めると時間がありません
それとこの時期に公民をひと通りやっておくと受験勉強と3年生の予習になります
公民はとりあえず覚えていれば大丈夫な教科だと思っています . . . → Read More: 中学2年生 期末テストも終わり後は冬休みを待つだけ!!




時計の問題

よくある時計の針が書いてある問題ではありません
5分毎に記入できるようになっているので毎日すればすぐに覚えることができます
プリントアウトして使って下さい . . . → Read More: 時計の問題




そろそろ 中学2年生2学期中間試験!!

今回は勉強を頑張っている!!
早めに提出物を終わらせるみたいです!!
やっと自分でヤル気を出したみたい!!
そうなると
教える方も助かります!! . . . → Read More: そろそろ 中学2年生2学期中間試験!!




夏休みのおきて!!

遊ぶ時も一生懸命
勉強する時も一生懸命
休憩する時はじっとする!! . . . → Read More: 夏休みのおきて!!




暗記の達人 世界史(年代暗記)app iPhone iPod iPad

暗記の達人 世界史(年代暗記)

「暗記の達人 世界史(年代暗記)」は、世界史の年代暗記をとにかく効率的に暗記できるように開発された従来に無い全く新しい学習アプリです。
暗記カードアプリとして全世界から圧倒的な評価を受けている「Flashcards Deluxe」の開発者Ernest Thomason氏との独占業務提携により製作。
「効率的に暗記をする」
「とにかくシンプルで使いやすいアプリ」
これだけに焦点を絞って開発いたしました。 . . . → Read More: 暗記の達人 世界史(年代暗記)app iPhone iPod iPad




今日やれる事は今日中に 今やれる事は今すぐ!!

基本的な事ですがなかなか難しい事です
大人でもできる人は少ないし、できる人は他の人から仕事が早いと思われがちです!!
心構えとしては、明日何があるかわからないと思ったり次の瞬間に何があるかわからないと思う事
我が家では次の遊びをする前に間に遊んでいたものを片付ける癖をつけつようにしています
と言ってもなかなか子供は言う事を聞きません
子供なのだから!!至極当然の事です . . . → Read More: 今日やれる事は今日中に 今やれる事は今すぐ!!




高校一覧 平成23年9月19日 調べ

国立高等学校
大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎
大阪教育大学附属高等学校池田校舎
大阪教育大学附属高等学校平野校舎 . . . → Read More: 高校一覧 平成23年9月19日 調べ





スポンサードリンク

スポンサー

マクロミルへ登録